週末、雑感2016年06月11日 10時59分39秒

さて、昨日は職場の歓迎会だった。
異動で戻ってきたメンバーの歓迎会だ。
普通に落ち着いた状態で終わったな。

今週は、あっという間に、過ぎ去って、時間感覚がない。
いくつかネガティブな問題も挙がったが、週末にはなんとか
収束に向かう方向性が見えてきた感がある。
ちなみに画像は関係ないが、今から技を出して、
様々な問題を撃破する、、、という意気込みということで。

ゲーム中のキャプチャは意外に難しいが面白い。
自分で操作中に、ちょっと遠いボタンを押すので、
どんなシーンが撮れるかは、わからない。
来週も引き続き、佳境に入るが、かつ、まだまだ課題は多いが、
一個一個順番にやっつけていくしかないな。

などと、画像とは無関係な、内容週末の恒例の振り返りを
しているが、反省も多い。今年の目標は「原点回帰」。
しっかり基本を見直して、ひとつひとつ向上させていこう。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eu-ge-zwei.asablo.jp/blog/2016/06/11/8109004/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。