RWBYという名のニンジン2016年08月19日 01時10分21秒

さて、日々様々な案件があり、時に忙殺され、
時に、熟慮し、きがつくと一日が終わっていた、
ということも多い。
気が重い案件もあれば、積極的にいける案件もある。

どっちであろうとも、モチベーションなどというものには
左右されずに、やるべきことはやる。
それがプロの道。
まあ、これがなかなか難しいんですけどね。(笑)

ということで、目の前にニンジンをぶら下げて、、、と。

小1と小5の子供達の分も含めて、前売り買っちゃいました。
Volume2とVolume3のセット版前売りということで、
ポストカードくれました。(3セット)

思えば4年前、日本語吹き替えで映画館で上映するなんて
考えてもいなかった、あの頃。
必死に英語をヒアリングして、毎週楽しみにしていたあの頃。

Volume 4も10月下旬公開ですし、目が離せませんなぁ。