久々のバッテリー切れ2016年10月15日 21時33分06秒

さて、金曜の午後から急速ダウンで早退した。

木曜から喉が痛く、やばい予感はしていたが、
木曜夜は鼻水で寝られず、なんとか起きて出社。

よく考えたら、先週末、娘が喉痛いっていってたわ。
うつったか?

で、金曜夕方から土曜の午前まで16時間くらい眠りました。
今はかなりましだが、午前中~夕方までは立つとちょっと
ふらふら、寝るとボーッとしてなんとも締まりのない
一日だった。

しかし、久々に完全にバッテリー切れで、風邪への免疫力もなく
あえなく、撃沈。
通常は、なんとか無理して、夕方まで粘るのだが、
歳をとったということかな。

まあ、体力的なことというより、
頭痛と鼻づまりで思考能力減衰、、脳内演算不能というのが
早退の一番の理由ですがね、、、、。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eu-ge-zwei.asablo.jp/blog/2016/10/15/8230074/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。