黒ASUS2017年02月05日 11時09分05秒

さて、私は時々気分転換でスマフォのケースを変えている。
以前も書いたが、ASUSのスマフォケースは少し変わっている。
スマフォ本体に追加して保護するケースではなく、
元々ついている、背面カバーを外して、臓物露出状態にして、
そこにカバーを再組み立てしていくカバーだ。
よって、背面の厚みが増えない、もともと工場出荷状態のような
カバーとなるところが秀逸だ。
まあ、このビュー・フリップ・カバー、Zenfone5用のものが品薄で、
もうなかなか入手できなんですよね。。。
今持ってる、シャンパンゴールド、黒、レッドを使い回して、
Zenfone5が壊れるまで、使おうと思ってます。

最近の、日本、っていうか世界的に、長く大切に使う文化が
薄まってるような気がするんですけどねぇ、、、、。

ご参考に、、
赤は「通常の3倍で動く必要があるとき」
ゴールドは「ノーマルモード」
黒は「黒いこころで動く必要があるとき」
(冗談です)