GW 雑感2017年05月06日 11時03分51秒

さて、時差ぼけもだいぶましになってきたが、
ここ二、三日は山に川に自然を楽しんでいる。

祖父母の家に来ているので、
家のパソコンなどを使わない、別のことをして
楽しんでいる。

娘とのイラスト合戦?要求?
も、意外に熱中できて、面白い。
にしても、Ruby(ルビー)はバランスが難しい。
あとで修正かけると思います。

Weiss(ワイス)は、黒が少ないので、
意外に速く描けたが、ちょっと右に
描きすぎた。
静物画も結構描いているのだが、
掲載しても面白くなさそうなので、
キャラものメインで掲載しています。

何にせよ、集中する時間というのは、
非常に大事で、正しい時間の使い方のような
気がしますね。

今日は川でカニを捕まえたが、一匹ハサミが
でかい奴がいて、
人差し指を思いっきり挟まれました。
結構、痛かったわ~。
これもまた正しい時間の使い方と思います。


GW雑感 その後2017年05月06日 15時31分26秒

ということで、Blake(ブレイク)を
描いてみました。
眼一番難しい。
チェックメイト・コンビ
黒・白ペア、本編でもお互いの背中を
預けられる仲間になりましたしね。