リフレッシュ22017年05月23日 15時12分16秒

さて、今日は朝からランニングをしてみた。

日が高くならないうちに、走ると、気持ち良い。

久しぶりに走ったので、ペース維持はできず
めちゃめちゃ。前半、信号で2回停まり、
後半も2回くらい信号に引っかかった。

そして再度はクールダウン。


それでも終わりの頃は、そこそこ太陽が高く、
日差しもきつくなりつつあり、へとへとになった。

毎回思う、オレにはランニングは向いてないなぁ、と。

その後のシャワーは最高で、シャワーのお湯が
肌にひっつくことなく、サラサラと流れていき、
肌も脂分がなく、サラサラになった。

ランニング後の、シャワーがやみつきになってるのかも。

明日へのリチャージ2017年05月23日 22時24分20秒

さて、身体が筋肉痛だ。

朝から12kmもおっさんのくせに走るからだろう。
月曜の会議中からどうも、喉の調子がおかしく、
嫌な感じだ。

それはそうと、娘が明日から修学旅行だ。
もうそんな歳か、と感慨深い。

私が小学校のときは、洞爺湖に行ったと記憶している。
楽しかったことは、覚えていて、お小遣いをきっちり
使い切って、家族にお土産を説明するのが
すごく楽しみで、家に戻ってから矢継ぎ早に説明したと、
記憶している。当時は消費税もなかったですしねぇ。


今日もコツコツ、観察力のトレーニング。


Fighting in the train with No brake !!
一応、作品の中では、Neopolitan(ニオ)、、
敗者踏みつけ女と同一人物です。