リフレッシュ22017年05月23日 15時12分16秒

さて、今日は朝からランニングをしてみた。

日が高くならないうちに、走ると、気持ち良い。

久しぶりに走ったので、ペース維持はできず
めちゃめちゃ。前半、信号で2回停まり、
後半も2回くらい信号に引っかかった。

そして再度はクールダウン。


それでも終わりの頃は、そこそこ太陽が高く、
日差しもきつくなりつつあり、へとへとになった。

毎回思う、オレにはランニングは向いてないなぁ、と。

その後のシャワーは最高で、シャワーのお湯が
肌にひっつくことなく、サラサラと流れていき、
肌も脂分がなく、サラサラになった。

ランニング後の、シャワーがやみつきになってるのかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eu-ge-zwei.asablo.jp/blog/2017/05/23/8572805/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。