最近のRUN2017年07月16日 05時47分04秒

さて、家でプログラムばかりやっていてもあかんし、
動画や映画ばかり観ていても鈍るだけなので、
週末は、いつも通り走っている。

例の山道上り坂を延々と走るのだが、まあ3km~4km程度なので
続けられているのだろう。

先週は、7歳の息子と走ったので、ペースは8分半/kmと落とした。
でも、坂道って、ペース落としても、けっこうしんどいんですね、
同じような汗をかきました。



こちらは昨日のもの。こちらは12歳の娘と走ったもの。
6分半/kmというペースでいつもどおりだが、
いつもよりこれまたしんどさがある走りだった。
おそらく、真夏日が続く大阪、湿度も普段より
高かったためだろう。汗の量が、はんぱなかった。

ということで、一時期71kgまで増量した体重も、
先月は68kgとなり、ここ2週間くらいで66kg台まで
落とすことが出来た。

 もちろん家人の計算された食事療法?(炭水化物削減)で
増加を防ぎ、運動で減量を進めるというコンビネーションだ。

体脂肪も15%台に落とし、身長171cmなのでBMIも22台となった。
これから夏本番、さらに暑くなるだろうけど、頑張りましょうか!!