24時間テレビの思い出2017年08月29日 23時34分31秒

さて、今年も結局24時間TVは観なかった。
居間で家人が観てるのが眼に入ったりしたことや
車で皆で移動中にちょっと眼にはいっただけだ。
ちらっと観たら、VTRばかりで、なんだかなぁ、
と思いました。

ここ数年、お涙ちょうだいで、今一つ感動がない。

昔はもっとライブ感があって、VTRでの時間つぶしも少なくて
臨場感があったよな。
それと手塚アニメが良かった。
差別、社会問題を風刺した、それでいて冒険活劇な
アニメが毎年楽しみだった。

マリンエクスプレス、プライムローズ、バギ、
最後に観たのは、ボーダープラネットだったと思う。

ボーダープラネットは切なかったなぁ、まったく。
子供心で得も言われぬやるせなさを感じたものだ。
そういうのが、なくなっちゃったね、24TVは。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eu-ge-zwei.asablo.jp/blog/2017/08/29/8662046/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。