あかんね、もう、、、2017年09月16日 00時59分50秒

さて、来週から出張なのだが、
とにかく、今週も忙しく、出張の準備を満足にできないまま
普段の業務を処理することに追われていた。

一応、午後、なんとか資料の一部を作り、会社のデスクトップに保存。

もう一個の資料は途中まで作って、あとは家でやることにした。
今日は送別会で、残業は出来ない状況だったのでね。

で、クラウドに保存して、退社。

自宅にて、クラウドからダウンロードしようとしたら、、
あれ?ない、、。

1個は保存失敗か、、、、。
途中まで作ったやつ、、、そういえばクラウドに入れた記憶がない。
ということで、会社にデータを忘れてきた、、と同じ状況。

で、ゼロから二つ資料を作り直し、今に至る。

多忙すぎて、今週は脳内演算が間に合ってないのが
自分でわかるくらい、不完全燃焼感ありまくり!!

来週はリベンジで、脳内演算速度を上げて、精度も上げる!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eu-ge-zwei.asablo.jp/blog/2017/09/16/8677621/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。