PC不具合 つづき2017年11月28日 02時13分47秒

さて、RAIDの再同期化が終わっていた。

帰宅したのは、PCで再同期化させてから
ほぼ24時間後。
2.7TBでも24時間あれば終わるのね。

ということで、ドライブアクセスの遅さは解消された。
タスクマネージャーでのパフォーマンスグラフも
快適そのものの数値だ。

しかし、一度、スリープしたらディスプレイに信号がいかず、
キーボードを叩こうが、エンターキーを押そうが反応なし。
PC自体は動いている感じ。
キーボード、シャットダウンしても有効だし、キーボード起動しても
ちゃんと起動するが、ディスプレイだけ表示されない。

そういえば、nvidiaの最新ドライバー、つい最近入れたことを
思い出した。
正常にインストールできてない。というか、インストール出来ませんと
いうメッセージとともに、先に進まなかったので放置していたやつだ。

本日、旧バージョンのドライバをインストールしてみた。
デバイスマネージャー上にもnvidiaのドライバが表示され、
設定もちゃんとできるようになった。

あとは、スリープからちゃんと復帰するか、、、の確認だな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eu-ge-zwei.asablo.jp/blog/2017/11/28/8735982/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。