JOJO展前売りゲット2018年11月19日 00時32分51秒

さて、本日、家族の予定を調整し、JOJO展の前売りチケットをゲットした。
土日祝日は時間指定なので、まあ、前売りで「安心」をゲットだ。


やはり少年ジャンプで第一部を連載中から読んでいる
おっさんとしてはこういうイベントは、嬉しいものだ。

9歳の息子もGIOGIO第5部を相当楽しんでいるし、
(毎日HDDに録画したのを繰り返し観ている)
(一緒に観させられる嫁さんは、若干食傷気味か)
JOJOの中なら、Dioファンを自称する娘も地味に楽しんでいる。

娘は絵を描くのが好きなので、こういう絵も勉強しておくと
何かの糧になるよね、ということで。



ということで、展示会会場で、ボーリングの爪切りでも買うか。(ウソ)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eu-ge-zwei.asablo.jp/blog/2018/11/19/9000547/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。