ゆっくりとした夕食2012年04月11日 00時54分22秒

さて、本日の帰宅は23時を超えたが、
期せずして、ゆっくり夕食(夜食?)を摂ることができた。

札幌の実家から、毛蟹が送られてきたおかげだ。

通常であれば、はやく風呂に入って、パソコンに向かうために
夜飯をさっさと済まして、いくのだが、

カニは食べるのに時間がかかる。カニを一匹さばくのは
30~40秒でできるのだが、それを周辺に散らかさないように
一つ一つ食べていくのには、やや時間が必要だ。

本来、食事はゆっくり摂るべきもので、その方が消化にもいい。

実家の心遣いのおかげで、久しぶりにのんびり夕食(夜食?)を
とることができた。

ご恩はまたいつか返します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eu-ge-zwei.asablo.jp/blog/2012/04/11/6407945/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。