疾走 ― 2012年03月08日 21時05分34秒
さて、久びさに全力疾走した。
いつもより遅いバスで帰ってもいいかなと
思って着替えて会社の門を出ると、
21:00だ。
バス停まで200mくらいか?
バスは21:02くらいだったはずだ。
本当にギリギリ間に合った。
一人待ってるひとがいて乗り込んでくれていた
おかげで、乗れたという感じ。
バス、21:01着という感じ。
今日は早く眠ろうっと。
いつもより遅いバスで帰ってもいいかなと
思って着替えて会社の門を出ると、
21:00だ。
バス停まで200mくらいか?
バスは21:02くらいだったはずだ。
本当にギリギリ間に合った。
一人待ってるひとがいて乗り込んでくれていた
おかげで、乗れたという感じ。
バス、21:01着という感じ。
今日は早く眠ろうっと。












最近のコメント