ポケモンGO Update! 追記2016年09月14日 22時05分32秒

さて、Google playからダウンロードした
1個前のポケモンGOだが、
今日、Google Playに行ったら、更新と言う文字が見えていた。
右上の「・・・」から更新を押すと、ダウンロードが始まり、
最新アプデできました。
とりあえず、シャワーズを連れて歩いてます。

家の前に、ピカチュウ現る。当然、ゲットしました。
------------------
さて、アップデートされましたね。
今度は、ポケモンを連れて歩けるとか。
0.37.0ですが、ダウンロードは、
ここ

ただし、私のZenfone5では、インストールボタンが押せない状態です。
またちょっと調べますかね、、。

いつの間にか、Google Playからインストールできるようになってますね。
一度、アンインストールしてから、インストールすればOKです。
が、Google Playにあるのは、まだ0.35.0なので、
ポケモンを連れて歩けないバージョンですので、注意。
データは消えませんでした。

apkファイルから直接入れた人は一度アンインストールが必要ということですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eu-ge-zwei.asablo.jp/blog/2016/09/13/8185028/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。