最近のポケモンGO2016年10月02日 07時53分10秒

さて、最近のポケモンGOだが、世間ではだいぶ落ち着いて
来てる感があります、やる派とやらない派がある程度分かれた、
という点において。
周辺の知人達の動向、老若男女含めて、若者でもやらない、
と言う人もおれば、先日は電車で初老の夫婦がやってました。

巣の変更やポケソース(出現場所)の増加など、
細かな修正が加えられてるようですし、
捕まえたポケモンの場所も明記されるようになりましたね。

APK mirror.comからAPKファイルを直接ダウンロードして
インストールした人は、一度アンインストールしてから
Google Playでインストールすれば、
今後のアップデートも含めて通知もされます。

集めたポケモンデータは消えませんので、安心です。
自宅の部屋からかくれているポケモンをみると、
けっこう増えてる気がします。(量も種類も)
部屋には、ポケソースがあるようで、自宅で起動して
放置しておけば、5~10分くらいで出現します。
まあ、たいがいはザコキャラなんですけどね。
でもさっきは、ちょっとレアなカラカラをゲットしました。
例によって、探し回って徘徊することはせず、パソコン前に
座ってパソコンやりながら、スマフォを放置という感じ。

そうして、いつのまにかポケモンの名前を覚えて、
子供達とのポケモントークによどみなく入れている自分が
不思議だ。
現在、レベル23、あと35000くらいでレベル24だが、
ぼちぼちいきますかね。

それよりもあとコイキングを6匹捕まえれば、100匹たまる。
ギャラドスへの進化、一歩前という感じで、
コイキングごときの超ザコキャラに、高級なボール投げてます。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eu-ge-zwei.asablo.jp/blog/2016/10/02/8207764/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。