面倒くさいな、、、2021年03月10日 04時05分47秒

さて、今日も朝5時に起きて、日本に電話をかけている。

時差を考慮して、日本の営業時間に合わせるためだ。

訳あって、あと10日でドイツを離れる運命なのだが、
このコロナ禍での出国とか、手続きが超絶めんどくせぇ。

日本に帰るのなら、ともかく、次の勤務先がアメリカって
どゆこと?
ヨク ワッカリマッセーン。

PCR検査ドイツ出国時に1回、
関空到着時に抗体検査1回、
3日自宅に戻れず監禁され、PCR検査、
そしてアメリカへいく3日前にPCR検査検査、、、、。

ウイルスを運ばないことは、当然のことなので、
検査自体は絶対しなきゃ、と思ってるので、問題ないが、
何でこのややこしい時期に異動させるかなぁ~まじで。
次の仕事自体は重要で、モチベーションも上がるし、
本気で取り組もうと思ってるが、、、、。

手続きがめんどくせぇ。。。。。

まあ、でも、そのおかげで、国際的なCORONA規制や
検査、ルール、義務など、超絶詳しくなったけどね、、、、。

Never trouble trouble troubles you!
(問題があなたを悩ますまで、悩むなよ!)

というくらいなので、人間万事塞翁が馬!
吉凶を楽しみますよ、俺は。