雑感2023年01月15日 00時57分55秒

さて、あっという間に新年明けて2週間が経過しました。

やろうと思っていたこと、やろうと思っていること、
今年も順番に、ゆっくりと粛々と進めて行こうと思う。

読書もしたかったので、一時帰国中に数冊本を購入した。

CG動画作成も進めていきたい。
もう少しクオリティを上げるのが今後の目標だ。

作詞作曲も、もう少し精進していきたいと思う。
ミキシングの勉強も(独学だが)始めた。

仕事も、色々考える事が多いが、
いくつか目標を決めて進めていこうと思う。

さて、今年も頑張りますか!!

ワークアウト72023年01月15日 01時28分55秒

さて、年末からお正月明け一時帰国している間は
創作活動ができなかったので、2日ほど前に
かろうじてハンガーアウトした。
わけも分からずミキシングしていた昨年に比べ、
稚拙ながらも、自分の意図でミキシングしたので
それはそれで進歩かな。

次はモデルのシェーディングを改善して、雰囲気を変えて
みようと思っている。