年賀状印刷2018年12月25日 22時20分30秒

さて、隙間時間を利用して、年賀状印刷だ。

20枚とかまとめて連続印刷できることの素晴らしさ!!!
当たり前って言えば当たり前なんだが。

前のは壊れていた(1年もせずに)ので、
1枚印刷して、3枚くらい送りだけ、5枚目印刷されるかと思いきや
また送られ、印刷キャンセルして、もう一度印刷作業すると
1枚だけできる、、でも同じパターンかと思いきや、10枚連続で
印刷できないこともある、、、など、読めなかったので、
感慨もひとしお。
A4サイズとかはまったく問題なく印刷できていたので、
だましだまし使っていた訳だが。

それはともかく、印刷音も静かな方だ。

正直、故障のこともあり、年賀状印刷が面倒くさい気持ちも
あったが、そりゃ、新しいプリンタなら、問題ないわな。