ようやく週末2019年02月16日 11時03分33秒

さて、今日は朝7:00から海外と電話会議があり、
金曜の夜からまったくリラックスできない週末だった。

終わってしまえば、何のことはない、普通に意思疎通して
今後の方向を決めて、スッキリという感じだが、
直前までが、もやもやするね。

それと、今回、危なかったのは、7:00からということで
6:00に目覚ましをかけて、起きたのはいいが、
何度かのスヌーズ機能の末、目覚ましをオフにしたまま
二度寝してしまったことだ!!

はっと気づいたのが6:59分。(これはもう、神がかっていた!!)
パソコン起動して、爆速起動するデスクトップで良かった。
昨日、事前に仮接続してたので、リンクもばっちり。
ほぼ遅れなしで、先方とコンタクトできた。
マンツーマンの電話会議だったので、本当にやばかった。

さて、今日は久しぶりにリフレッシュ、ゆっくりしようと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eu-ge-zwei.asablo.jp/blog/2019/02/16/9036738/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。