最近の気になるニュース2019年06月02日 08時28分30秒

さて、昨晩のWeb会議、本日早朝のWebコーチングが終了し、
若干眠気を残しているが、なんとかクリアした。

最近の気になるニュースだが。

・トランプ氏来日
新天皇、皇后様、すばらしかったと思います。
トランプ大統領も、いろいろ要望多かったけど、
大相撲やら晩餐会など、爆弾発言もほぼなし、で
終わりましたね。
まあ、TPP(で決めたこと)は関係なく、今後決めて行く発言は
ちょっと、米国選挙狙いで、いやらしくどうかと思いますが。
皇后様が色々な意味で美しかった、、と思ったのは
私だけではないはず。。。。

・韓国外交
いやはや、レーダー問題棚上げ、、、など事実上の
妥協、、、。この外相、、だめだこりゃ。

・川崎の事件
こういうのは聞くたびに何とも言いがたい、怒りと悲しみが
出てきます。不条理すぎる、事件。
避けようがない、事件。
弱い人々を狙ってる確信犯。
生い立ちとか、影響してるのかもしれないが、
関係ない弱い人達を殺すのは、だめでしょ。

・iPod touch
久しぶりに、唐突に新iPod touchがリリースされましたね。
256GBモデルのラインナップ、ステレオピンジャックあり、
ホームボタンあり、チップはA10、、形状はそんなに
変わってないということは、これはこれですごいことだけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eu-ge-zwei.asablo.jp/blog/2019/06/02/9079996/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。