心機一転 新章突入?2021年04月22日 06時59分10秒

さて、無事アメリカに入国した。日本での
出国手続きに時間がかかったが、これは
オペが不慣れな感じだったので、致し方ない。

アメリカではものの30秒くらいで通過。
質問ゼロかよ!

国内ターミナルにシャトルバスで移動し
国内線を待っている。

しかし、
3回目の海外駐在だが、いつも最初は実感がない。
心と頭がニュートラルなんだろうな。

ということは、俺の心理状態は
「いつも通り」
ということなのだろう。

実感がないというのは
緊張してない
とか
不安がない
とか言うことではない。

固定観念を外し、思考停止せず
都度都度、発生するイレギュラー・状況変化に
「脳内演算」をし続けるニュートラル・モード
に入ったということかな。

さて、しばらく日本の地は踏めない。
欧州より、ちょっと治安が悪いこの国で
ようやくTOS/Vの海外モードが発動し始めたかな。

到着2021年04月22日 13時35分53秒

さて、夜10時過ぎに到着した。

30分のタクシー移動、
1時間の国内線フライト、
1時間の羽田→成田移動
4時間の乗り継ぎ待ち
11時間の国際線フライト
3時間の乗り継ぎ待ちと
2時間のフライト、
2時間の車移動で、無事到着した。

17時間乗り物に乗っていた。
24時間以上かけてようやく一息という感じ。

6時間ほど寝て、いよいよ業務開始だ!

時差ボケ解消しないとな。