まじめに挑戦2012年12月15日 23時07分23秒

さて、最近キューブの話が多いが、こういうのは集中的にやって脳内に
定着させるのが、いい方法だ。

ということで、5x5x5に集中するために、4x4x4の卒業の儀式?を実施。

といっても、ぐしゃぐしゃに崩して、時間計測するだけだが。。。

崩し具合というのは、どうもよくわからないが、もう適当にぐちゃぐちゃっという感じ。
その後、適当に一色選んで、その面を完成させてから、再構築開始。

今回は12分と20秒かかりました。最低2回は計測が必要かな、、ということで、
もう一度チャレンジ。
9分と47秒。上面のコーナーあわせに予想外に時間がかかった。
もう少し縮めれそうだな。

参考:3x3x3では、1:48秒(1回目)、2:15秒(2回目)、2:11秒(3回目)
意外に時間かかってるな。

明日から5x5x5に集中するか、、、、。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eu-ge-zwei.asablo.jp/blog/2012/12/15/6661079/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。