ダウングレード2016年03月18日 22時16分50秒

さて、今までAndroid 5.0で使っていたZenfone5だが、
Action Movie FXなどが使えなくなってたり
意外に起動しないアプリが多いことがだんだんわかってきた。

まあ、ほとんど使用しないアプリではあるが、
使いたいなぁ、と思ったときに使えないのは、
それはそれでストレスだ。

ということで、Android 4.4.2にダウングレードすることにした。

ASUSのHPからログインして、サポートから
JP版のV11をダウンロードし、内蔵メモリかSDカードの
ルートに保存。
この辺はAndroid5.0にアップグレードしたときと同じだ。

30分くらいで終わった。

さて、じゃんじゃんアプリの更新がかかる。

52個のアプリの更新が終了した。

次は、ダウングレード前にバックアップをとってあった
アプリの復元作業だ。
着々と復元されているようだ。

残り約1分からが、長いよね、復元って。