久々に2016年03月22日 22時14分52秒

鼻血が出た。

昨日、パソコンをやっていて、鼻をかんだら
急に、たらっとでてきた。

と、思ったら、けっこうドバッと出てきて焦った。

運良く、ティッシュがそばにあり、被害は最小限。
一滴はスマフォのパネル面だったので
スマフォはOK、ただし、服に1滴。
すぐ、水でうるかして分解。。。

っていう間も鼻から血がでるんで
ティッシュでふさぐ。

ティッシュがすぐ真っ赤になり、
さすがに洗面所で手を洗いつつ、
交換、、なかなか止まらないので
鼻にティッシュで栓をして、

座って、おとなしく本を読むことにした。

すぐ寝て、就寝中に鼻血が出てもやっかいなので
確実に止まるまで、本を読んで過ごした。

ということで、
「ふたりの距離の概算」
読み終わっちゃいました。。。。