時差ボケ2017年09月30日 00時24分22秒

さて、今になって脳内がさえてきている。
もう寝なければならないとわかっているのだが。

今日は午後の会議がつらかった。
眠気を押さえて、なんとかこらえ、自分の説明タイミングを待っていたが
なんということか、会議の時間配分を間違えたとのことで、
私の説明はなし、、、。
この会議があるから、時差ボケをおして、午後も参加したというのに。
(休み取得数も増やさないと、言われるので、かまわず午後休み取れば良かった)

今日は脳内が活性化するタイミングと仕事のタイミングを合わせるのが
大変な日だったな。

今日は、瞑想でもして、脳内リフレッシュをかけようかな。

ボローニャ空港でみかけた、
ランボルギーニ・アヴェンタドールと

ランボルギーニ・ウラカン
とりあえず触ってきましたが、美しいフォルムですね、やはり。
スーパーカー世代には、涎ものの、国ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eu-ge-zwei.asablo.jp/blog/2017/09/30/8688059/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。