今、聴いている曲2020年01月27日 03時35分42秒

さて、急に聴きたくなったこの曲。
CD持ってたなぁ。。。

当時は衝撃的だったな。

これ良くない?

今、聴いている曲22020年01月27日 06時23分21秒

さて、日曜の夜。独り音楽を聴いて、明日の鋭気を養う。

昨年12月に亡くなっていたとは。
R.I.P


こちらは、懐かしのゴダイゴ。
ゴダイゴの中では一番好きな曲。


こちらは、懐かしい、オーバー・ナイト・サクセス。
テープでよく聴いた。(世代がバレる)

そして、こちらはGoody Goody。
古き良き時代を思い出しそうな曲。


30年くらい前の曲。
ベリンダ、今は何をしてるのでしょう。

って、1月に日本でライブやってるわ!
びっくり!

これも時々、聴きたくなる曲!!
Wir sind HerdenのNue ein wort!!


EPOの百年の孤独。今聴いても、色あせない。
札幌ファクトリーのEPOコンサートに行ったなぁ、そういえば。
ヒーリング音楽ですね、これ。



そして、こちらは、今年日本に8年振りに来日ライブする、
Greenday!!!行きたい!!
2004年の大阪城ライブは、もう最高でした!!


こちらも、時々掲載してる、Uptown Girl

嫌みな客と、それに対応するカフェの店員。


Worlds end dance hall!!
wowakaさん、亡くなっていたんですね。
様々なボカロの名曲、ありがとうございました。