フランス・ロゼを探して2020年08月12日 18時53分13秒

さて、日帰りで、近くの街に行ってみた。
とある筋の情報から、おいしいロゼを探すという目的で。
比較的早めに出発したので、9:30頃には到着し、のんびり散策。
マスク必携、店内は装着義務。

前日、CORAというスーパーでReillanne銘柄のロゼを購入。
同じ系統だが、そのものずばりではなかった。


そうして、いくつかのスーパーを巡ったあと、ついに発見!
Château Reillanneのロゼ。
本当は、これの箱パックを探していたのだが、多くの種類の箱パックを
どの店舗も置いてあるのだが、Reillanneのボックスはなし!!
(ちゃんと存在してるので、どこかにいけばあるはずなのだが、、、)

ついでに買った5Lボックスの白。

さらに堕落するために購入した、3Lの赤ボックス。

今日は、午前中にやることをすましたので、午後はのんびりする予定。

さっき、大家さんが来て、扇風機はいらんか?と言われたので
「いる」と答えて、二人で倉庫に取りに行った。
最近のドイツは、ドイツにしては異様に暑い。
大阪も相当厳しいは、部屋にクーラーがあったので、問題なかったが、
ドイツのこの地域の普通の家にはクーラーはない。。。。。
正直、ここ最近寝苦しかったのは事実だ。
扇風機、助かります。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eu-ge-zwei.asablo.jp/blog/2020/08/12/9277952/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。