何かがこちらを観て、微笑む2020年12月16日 03時53分04秒

さて、遠くでこっちを観て、微笑んでいるのは、女神なのか、悪魔なのか??
なんだか、わからないが、小学校1年の2学期の転校から、始まり、
自分の意思に無関係に、環境変化が発生する。
 まあ、転勤族のいとこよりは、拠点移動は少ないだろうと思ってたが、
最近、計算すると、そうでもないことがわかってきた。

そんなこんなで、人生の岐路(小中高大社会人などの節目以外の節目)には
いつもこちらを観て微笑む何かが見える。

何かが微笑むお話は過去にも何回か書いた。

まあ、そんなこんなで、何かが微笑み、
気がつくとドイツにいたり、
気がつくと日本に戻って1日200通のメールと50人近い部下を持たされたり、
気がついたらボストンのハーバードに放り込まれていたり、、、。
ボストンでのスクールが終わってみると、
すでに数ヶ月前に、何かが微笑んでいたようで、
帰国後2週間でドイツに異動、、、。

毎回思うが、微笑んでるのは、、、

悪魔の顔をした女神か?女神の顔をした悪魔か?

どうしたものか、、、。

さて、いつまでたっても、世界の半分しか見えてねぇんだなぁ、、、。

TOS/V REの冒険、第10部が始まりそうな予感。。。。。
誰か助けて~~、、って、誰もいないわな、ヘルパーは。

頑張りますか、まずは、目の前のことを!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eu-ge-zwei.asablo.jp/blog/2020/12/16/9327305/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。