若干の進展? ― 2009年05月10日 04時16分32秒
さてドイツテレコムの具体的対応がないまま、
時だけが過ぎている。
土曜日の今日、直接店頭で聞いてみることにした。
①一番大きい店舗に足を運んだ。
→改装中で店がやってなかった。
②ドイツT-Comの携帯を扱っている小さな店舗に行った。
→私の胡散臭いドイツ語での説明後、
新品のスプリッターを無料でくれた。
交換してみて、だめだったら技術サービスに電話して
回線チェックをしてもらいなさい。といわれた。
③家に帰って、スプリッタを交換して、再起動してみた。
→状況は変わらず。
④電話で状況説明後、回線のチェックを水曜に実施してくれる
ことになった(はず)。
相手のドイツ語が速すぎて、「予約」「水曜」「申請した」
を聞き取っているうちに、「チュース(バイバイ)」と言われて
電話が切れた。
多分、水曜に何かをやってくれそうな感じ。
問題解決までの道のりは長い、、、。
時だけが過ぎている。
土曜日の今日、直接店頭で聞いてみることにした。
①一番大きい店舗に足を運んだ。
→改装中で店がやってなかった。
②ドイツT-Comの携帯を扱っている小さな店舗に行った。
→私の胡散臭いドイツ語での説明後、
新品のスプリッターを無料でくれた。
交換してみて、だめだったら技術サービスに電話して
回線チェックをしてもらいなさい。といわれた。
③家に帰って、スプリッタを交換して、再起動してみた。
→状況は変わらず。
④電話で状況説明後、回線のチェックを水曜に実施してくれる
ことになった(はず)。
相手のドイツ語が速すぎて、「予約」「水曜」「申請した」
を聞き取っているうちに、「チュース(バイバイ)」と言われて
電話が切れた。
多分、水曜に何かをやってくれそうな感じ。
問題解決までの道のりは長い、、、。
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