1本いっとく?2015年07月04日 08時39分08秒

さて、2週間ほど前の出張中に栄養ドリンクを試してみた。
タイ人に言わせると、チオビタ(写真奥)が
一番売れてるとのこと。
そして、二番目が、このM-150。普通に美味しい。
メローイエローとリポビタン混ぜたような感じ。
栄養ドリンク独特の甘さは踏襲されている。

別のガソリンスタンドで、なんだか
強そうだったので購入、飲み口すっきり、
結構好み。

またまた別のガソリンスタンドで、
何だか骨骨感で、悪そうだったので、購入。
味は似たり寄ったり、でも全然普通に飲めます。

そしてM-150の強力版。STORM。嵐ですか。。
ノーマルM150よりちょっとだけ高かった。
徹夜した朝に飲みました。
そうじて、美味しい。
そして、コンビニ(セブンイレブン)で普通に
売ってますし、そこそこ充実している。
別に栄養ドリンクに頼ってるわけではなく
シャレで購入してみましたが、意外に
イケるので、日本に上陸したら飲むかな。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eu-ge-zwei.asablo.jp/blog/2015/07/04/7698447/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。