ようやくWindows 10 Pro Build 10586.1642016年04月13日 00時17分35秒

さて、ようやくWindows10 Proのビルド10586の
インストールができた。

家人のノートPCはいつの間にか、コルチナが使えるように
なってるし、俺のPCはまだ?と思っていたところだ。
(コルチナ使わんだろうけど)

で、本日、インストールできた。

20分くらいかな、実際。

インストール後、
「すべてのファイルは同じ場所にあります」的な
メッセージが表示された。

「そんなに、警戒するなって、なんも変えてないよ」的な
マイクロソフトなりのメッセージなのだろう。

アカウントのログイン時のイラストが変更できるように
なっていた。Windows7、8では普通にできていたのに
10では出来なくなっていたので、何だかなぁ~と
思っていたので、細かいところを修正してきたな、
という印象。

タッチパネルも問題なし。

さて、しばし様子みるかね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eu-ge-zwei.asablo.jp/blog/2016/04/13/8070241/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。