進捗2019年05月18日 01時23分43秒

さて、様々な進捗だが、、、、


ページ残存率 545/821・・・66.5%
ケース進捗率 41%
グループ課題進捗率 70%
本日は、ケースを3つ読破。
残り日数27日、ケース残数27!!


新パソコンのWindows10インストール完了!!!
ソフトを入れている途中。

データ移管は別途することにしよう。

最初、電源が入らず30分くらいなやんだが、
電源ハーネスの極性間違いでした。
それにしても、一瞬電源が入って、ファンもピクっと
動いたので、ヤバイ予感がしたのですが、
コネクタ1個向き違いだっただけでよかった。

進捗22019年05月18日 14時41分32秒

さて、様々なことが押し寄せていて、脳内演算が間に合わない!!

午前中息子の授業参観:無事クリア!面白かった

午後、中古者業者さんとやりとり。なかなか厳しい業界の一端を
垣間見ることができたが、10年前にアルシオーネSVXを売ったとき
よりも、スムーズで納得感があったかな。
複数競合は調整がややこしいがとにかく、
大きい心の負担であった車の売却が決まっただけでも前進だ。

車の保険の解約とJAFの停止などは、順次進めていく。
会社の駐車場の解約、マンションの駐車場の解約も
進めている。

新パソコン、オフィスオンライン、各種ゲーム、iTunes、
PDFビューワー、メーラーなど、インストールした。
妻、娘、息子のアカウントを作成。

さて、これからハーバードの勉強をすることにする。