今、飲んでいる酒2019年11月20日 03時54分43秒

さて、全然シリーズでもないのに、
「今飲んでいる酒」を、1話飛びでアップしてしまっている。

心がすさんで、お酒に走っているわけではない。(と思う)
昨日仕込んだ、ハンバーグのネタを使って、
今日はハンバーグ!!というときに、赤ワインがなかったので
近くのNettoという格安スーパーで買ってきた。

そしたら、9€くらいで、イタリアワインのBaroloが売ってたので即購入。

まずは、焼き始めのハンバーグにジャーっとかけて、
いい香りがついて、おいしいハンバーグが焼けた。

その後、パソコン部屋でのんびりしながら、今に至る。
明日は、6時からTV会議なので、5時に起きて、出社だ。
今日は、はよ寝ないと、明日しんどいかもな。