Windows Update、その他2020年02月16日 18時35分53秒

さて、定例のWindows Updateが来ましたね。
今回は

Windows 10、バージョン 1909

ということでしたが、けっこう時間がかかりました。
再起動も何回か必要で、夜中に再起動かけました。
特に問題なく稼働してます。

先日、PCI-EXポートに挿し込んだWi-Fi&BTボードは
機嫌良く稼働してます。(Wi-Fiだけですが)

Bluetoothが今一つで、認識してない感じ
というか、ドライバーがNGのような感じです。
Windows的にも、ASUS的にも最新のドライバーを入れてるんですが、
デバイスマネージャーで
ビックリマークが消えずに、ドライバーエラーのような症状。

Bluetooth4.0のドングル挿してるので、
ヘッドフォンやイヤホン等の無線BT接続は問題ないので
不要といえば不要なんですが、BT電波の範囲が広がるので
魅力があるといえばあるんですよねBT5.0は。
まあ、今困ってないから、BTはあきらめるか。


今日は、朝、月曜と間違えて、朝6時に起きてしまった。
土曜と日曜と月曜の感覚がない、、、。
今回は、ホッと胸をなで下ろし、もう一度眠りについた。