デジカメ2007年12月10日 07時42分04秒

日本に出張に行ったときに、とある先輩と電気屋に
デジカメを見にいった。

光学ブレ補正、高感度、4倍ズーム、液晶の大きさ、
広角など、上位3社くらいの性能は十分レベル。
(↑少なくとも写した結果を見る前の導入・
うたい文句としては十分レベル)

実際、使い勝手はどうかは、さておき、次に見たのが
デザイン。

前話に引き続き、ぜんぜんドイツ生活情報ではなくなって
きているが、しばし待たれよ。

ほとんど決めかけていた機種はあったが、どうもモード切替の
ダイヤルが気に食わない。チープ感をかもしだしているのが。

で、やめたら、8、9、10月に新しいデジカメがどんどん
発表された。

そんな中、私の中でキャノンのIXY910ISが決定された。

はずだったが、レンズ周りの黒色がなんだか、気に入らない。
で、欧州のキャノンのページを調べてみた。
(つづく)