疲れた~!2016年12月21日 00時39分28秒

さて、やれやれ、だぜ~という感じだが、
とりあえず、懸念していたイベントが終わった。

相変わらず、解放感なき解放で、やれやれという感じだが。

この二日、車通勤ではなく、電車通勤だったのだが、
荷物が異常に重くて、かなり腰にキた。

腰痛といってもいいレベルまで来ている。
普段、私は腰痛持ちでもなく、多少の痛みでは
あまり外にださないのだが、ちょっと今回はハリが
ひどい感じだ。

まあ、そんな状況でも家人には理解されないんですよね。

今日は、リフレッシュ度が不足してる実感がある。
回復率58%という感じだ。
0:38分現在で、これなので、もう少し回復のために
夜更かしすることにする。

年末の休みまで、残るイベントは、あと4つ。

電車通勤2016年12月21日 07時08分00秒

さて、電車通勤三日目だ。
昨日までの2日とは異なる理由で電車通勤だが、
荷物は軽めにした。

脳内から毒を出さないとだめだな。