始動2017年04月18日 06時34分56秒

さて、5時半に起き準備を完了させた。
現在、電車で移動中。

混み具合が比較的ましで良かった。

駅の階段のそばではない入り口の車両を
選んだことも、寄与してるだろうが。

普段とは違った動き、プロセスなので
有効に時間を活用したい。

と、ここで忘れモノと言うか、
忘れコトを思い出した。
ある日の有給申請を出し忘れた!
致し方ないので、別の方法を考えるか、、、。
明日の夕方、承認権を持った人と
落ち合うので、直接申請するか、、、。

ミッション2へ2017年04月18日 22時47分53秒

さて、11時間の飛行を終えオランダ、
アムステルダムのスキポール空港にいる。
飛行機は満席で混み混みだった。
イースター休みの戻り客といったところだろう。
これからフランクフルト行きの便待ちで
2時間ほどある。
やれやれといった感じだ。
飛行機の設備は古めで微妙な感じだった。


さて、ここからが長いのよね、、、。