ミッション終了2017年04月29日 11時34分26秒

さて、ひとまずミッションが終了し
休日に突入だ。

今はフランスでは朝4時半だが、
日本時間を考えると
起きていた方が良い。

起きてると1回の睡眠がなくなるので
損した気になる。

時差ぼけを早くなおす為に
このまま起きてようと思うが、
どうだろう。

体調 調整2017年04月29日 16時34分01秒


さて、5時まで粘ったが、2時間ほど、
まどろんだ。

天気は非常に良く、気持ちいい。
ちょっと肌寒いが、眠気覚ましにちょうどよい。

手続きまで2時間ほどあるが、
土産でも買って、出国手続きしましょうかね。

チョコ購入2017年04月29日 19時45分04秒


さて、シャルルドゴール空港で暇している
TOSVだが、出張中に娘の誕生日があるので
チョコ購入した。

以前車中でマツコの知らない世界を
見たときにチョコの話をしてたので、
触発されてしまったかな。

そこで紹介されていたものではないが、
おしゃれなので、
小さい方のハートを購入。

もう搭乗時間だわ。