祝!初走行!2017年10月14日 21時58分10秒

さて、本日、初の外での走行!
調子に乗って、撮影しまくり。
室内や練習用のビギナーモードを解除して、MAX走行を楽しむ。
7割くらいは息子の運転だが。

カメラ固定で、動画撮影し、土煙の雰囲気を撮影。
カメラに石当たらなくて良かった、良かった。
昨日の雨で、路面はウェットの土。少々重たいので、
軽快なドリフトとはいかなかったが、逆にグリップがよく、
土砂を巻き上げる迫力はあったかな。
画面半分に映る、ボディと土埃は、今後の撮影の定番になりそうだ。


ここからも、ちょっと間をあけた連続撮影の写真。

1300mAhのバッテリーは確かに、全開で走ったら15分くらいで切れた。
そこで2200mAhのLi-Feの登場だ。
加速感がよくなった印象があるが、それは重さが軽くなったせいだろうか。
持続力と重さはトレードオフなので、2200mAhくらいのものを複数もって
交換するのがいいのか、3200とか4200とか持って、ちょっと重いが
交換の手間を省くのがいいのか、迷うところだ。


ということで、やはりダート、バギーと言えば、これ。
ジャンプは必須科目でしょう。



ということで、軌跡を描いてみました。
さて、4※歳のオヤジと8歳の息子で、初ドライブを楽しみました。