週末2018年03月24日 08時17分42秒

さて、またも忙しい一週間だった。

忙しいと、気になることのひとつ。

目的・主旨が不明な会議。

決定権がないものだけが集まって、決めようとする会議

限られた時間だからこそ、常にアウトプットを出すことを
意識しようとしてる人間からしてみれば、
時間泥棒な会議はゴミ箱に捨てとけ、という感じだなぁ。

やってはいけない10の会議というのがあったな。

UFO会議・・・未確認事項が多く先に進まない会議
遭難型会議・・・準備不足で先に進まない会議
・・・・などなど。

さて、ネガティブな話はさておき、
といいながら、

・貴乃花部屋
みごとにブーメランが返ってきて、ちょっとがっかり。

・首相夫人
なんだかなぁ、、、訂正前の文書がでてきたが、
関与、、、というのはない感じだが、じゃあ何故消す、、
意味不明だなぁ、、、忖度かねぇ。

さて、更に話題を変えて、

・賭け狂い(アニメ版)第二期決定!
一期は、なかなか面白かった。
実写版も今週最終回を迎えたが、これはこれでイイ感じ。
二期も期待できそうですね。

・メイドインアビス(第二期)製作決定!
かわいらしい絵とは裏腹は、自然の弱肉強食の世界。
地中の更に下に向かう、一方通行冒険譚、
楽しみですねぇ。
(ま、発表はかなり前なので、ニュースではないですが)

さて、今日は良い天気、リラックスて過ごしたいね。