疲れた~2018年06月22日 23時06分06秒

さて、今週も矢継ぎ早に次から次へと、
二の矢、三の矢が飛んできて、簡単にかわすことが
できるのだが、業務上、かわすわけにもいかず、
正面からグサッと射されるしかない。

それでも、行かねばならないのが企業人のつらいところ。。。

あ=、今週は本当に疲れたわ、ほんま。

JOJO 第5部 アニメ化2018年06月22日 23時12分46秒

さて、息子とともに喜んだのが、このニュース。

JOJOの奇妙な冒険 第5部 「黄金の風」
10月から放送開始!!!

いや~うれしいですねぇ。

私が中学のころからジャンプで連載していた
ジョジョの奇妙な冒険ですが、今では第8部まで続いている。

第4部の杜王町編から、1年たってようやく第5部です。
3部も4部も非常に原作に忠実で、世界観を出していましたので
今回も期待できます。


ジョルノ、ブチャラティ、ミスタ、ナランチャ、アヴァッキオ、フーゴ、
そして彼らを、昼夜かまわず襲いかかる、個性的な敵の数々!

10月はRWBYの第6部も始まるだろうし、ファンタスティックな
月になりそうだな!!