DIY 、、、DIMかな2018年06月28日 01時24分35秒

さて、様々な業務をやっていると、分担や分業が必須だ。

そうして、一人ではできない、より大きいことを成し遂げる、
それがいわゆる企業活動というものだ。

しかし、ごく希に、自分でやるしかない、案件もでてくる。

Do It Yourself、、というか、自分にとっては
Do It Myself っていうことですな。

誰も代わりにやってくれない、いや、助けてくれる人はたくさんいるが、
どうしても彼らではできない、自分でやるしかない案件だ。

直感的に、自分の力はまだ足りない感じなので、
毎日、コツコツ勉強してエナジーを溜めてるわけだ。

テスト前の付け焼き刃ではなく、完全に定着させるために、
自分の時間を費やそう。

いつか裏返って、楽しくなってくるのかもしれないなぁ(笑)。