ヘルシオ、その後(異音、消えました)2017年01月15日 19時26分59秒

さて、冷却時に金属音がするヘルシオだったが。

とりあえず、2回目の相談で、サービス部に持ち帰ることとなり、
1週間ほどで、戻ってきた。

あ~音が消えてますわ~!
通常のファンの冷却音ですな、確かに。

これで、毎回、不快な周波数の音を聞かなくてすみます。

まあ、解説によれば初期不良のひとつのようで、
ファン自体が音を出していたようです。
(風切り音ではなく)

シャープの人も非常に丁寧で、感じが良かったです。

家人も満足しているようで、それもまたよし。

確かに、ヘルシオの水で調理する機能は、
油も落ちるので、健康的と思います。
(油の掃除が大変、、と言ってますが)
唐揚げ好きとしては、ヘルシオのサックリ唐揚げが好みです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eu-ge-zwei.asablo.jp/blog/2017/01/15/8324944/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。